がん保険の比較サイト

がん保険の比較サイトを探してみました。
がん保険に限らず、医療保険や自動車保険など、保険契約をするとき、見直しをするときに役立つのが比較サイトだと思います。
視点の違うランキングを見ながら、そのまま資料請求もできるというサイトが今は結構あります。


一番情報量が多く、比較ランキングもいろいろだったのが保険市場です。

保険市場
http://www.hokende.com/index.html


トップページに、保険をパパッと比べるということで、それぞれの保険の種類をクリックすると、人気ランキングに飛びます。
保険をシッカリ選ぶ、というリンクから飛んでいくと、比較画面へリンクされていて、保険料、資料請求ランキング、保険期間、保険金など、それぞれの視点でのランキングが表示されるので、比較しやすくなっています。


保険料比較では、年齢と性別を入力してクリックすると、自分が加入する際の目安の保険料が表示されるので、保険料を抑えたい方などは一度やってみるといいかも。
1000円未満の保険料で加入できるがん保険など、驚くほど安い商品も出てきますので、こちらから特徴などを確認して、最終的には気になるものを右側の資料請求欄にチェックを入れて、一括請求してしまいましょう。
あとは、資料を見比べながら検討してみるのがいいんじゃないでしょうか。


他、がん保険に特化したサイトもあります。

がん保険の新常識
http://www.hoken-hikakude.com/gan/

こちらからはアフラック、アリコなどの企業に特化して情報を載せているサイトへも飛ぶことができるので、がん保険加入を考えている方にはオススメです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55003474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。